お久しぶりです

ブログさぼりすぎでした
すみません

ネタがないんです(つД`)
[PR]

  # by seashorek | 2007-05-31 22:24

いろいろと

更新さぼってました(つД`)
すみませんorz

P2はしっかりとすすんでおります

龍刀朧火作成
アカムソロ討伐
増弾・剣聖ピアス入手
黒龍出現

こんなところです

いまだにキリンで頑張ってます(`・ω・´)
でもそろそろ乗り換え時期でしょうか

日曜日友達といったレックスで死にましたorz
[PR]

  # by seashorek | 2007-03-27 09:46

龍刀

今日は龍刀つくるために

古龍乱獲ぅ

焔にはできましたが

紅蓮にするのに角が全然足りない!!!111
テオのもラオのもです(´・ω・`)

狩って来ますノシ

焔のままでも十分強い気がする
[PR]

  # by seashorek | 2007-03-18 19:10

なかなか更新する意欲がわきませんでした('A`)

この間の土日は銀ソロしました

レイアと同じくらいのタイム

P2は

ティガ2をクリアしHR6になりました

装備はキリンで武器は鬼神斬破刀

閃光投げまくりですた

いやぁ強かった(´・ω・`)
[PR]

  # by seashorek | 2007-03-09 17:26

復帰

復帰しました~(´・ω・`)

覚えてるかな(´・ω・`)?

P2は着々と進んでおります

れっくすは既に5頭狩猟(´・ω・`)

れっくすガンナー作りました
自動マーキングイイデスネ
装飾品頑張って作りましょうか(´・ω・`)
ガルルガの耳とカンタの頭・・・

|ω・`)頑張ります
|彡サッ
[PR]

  # by seashorek | 2007-02-26 21:33

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE