人気ブログランキング | 話題のタグを見る

G級ディアブロス

G級ディアブロ行ってきましたー
黒ディアと戦うために、
仲間より一歩先へ行く為にために、、
なんとなく、、、

装備は
ツルギ【狼】
頭:ガルルガフェイク
胴:ガルルガS
腕:ガルルガS
腰:ガルルガS
脚:ガルルガS
スキルは
高級耳栓・業物・体力回復アイテム弱化

10にてご対面
「なにこれwでかww」
が率直な感想w

尻尾にとどかなーいorz
攻撃つよーいorz
やはりオデッセイで来れば良かったか、と思いましたよ。
どうせ半分ネタですよ

なんかボタン押し間違えたりで1死、
突進喰らって2死、、
潜り突き上げ喰らって3死orz

何ですかこの結果。。。
黒ディア勝てるのか?w
勇気出せば勝てるよね!
勝てるよね?
よね・・・

  by seashorek | 2006-05-27 00:23 | MHP

<< クシャル一式 「完 成!」 プライド男裸祭り >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE