人気ブログランキング | 話題のタグを見る

上位へ進出っす。

今日は、おかげさまで見事上位進出を果たしましたっ!
 \(≧∀≦)ノヾ バンザーイ!

最後のシェン討伐はクレイさん、フォーさん、シドニィさんが
一緒に来てくれましたー。
上位行ったのでTシャツかってネタのレパートリーが増やしましたw

行くとき、「シェン組、Let's hunting!・ ・)ノ」
なんて言ったら生意気と言われましたw
英語現役だもんw言いたくなるようw

シェンは、ボウガンでしかやったことが無かったので
剣士ではとても緊張しました^^;
みんな龍属性武器で、脚にかなりのダメージを与えてましたw
ハンマーでぶっ叩くわ、双剣で乱舞しまくるわ。ましてや片手剣で地道にダメージ入れられるわ。
シェンの下に居るとき、クシャル装備だと、
「青くなるんですよw」
きれいでしたw

その後、
「瀕死っぽいね」とかそんな声があがり、4はスルー。
まっている間、乱闘が起こったり、就寝妨害したりして楽しかったですw
自分で「シドニィさんに大砲の弾を納品せよ!」
って言うクエストを自分で勝手に作り遊んでましたw
5では兵器やら自分の武器やらで戦いました。
そして見事戦いに勝利^^v
剥ぎ取れないのが残念ですorz
報酬画面では
「シェンの素材がひとつもなかったのですOTL」
(;・ ・)ぇー。
まぁいいや。上位に上がれたのだから。
って思いこんな出来事はスルー。

実は、みんな上位に上がっていくので早くやらなきゃって思ってましたねw
ラセツさんなんか70いくしホリバーさんなんか100オーバーだし。
でも。これからは上位。
明日は掘り堀りツアーでも行こうかな。

手伝ってくれた皆様、ありがとうございましたm(_ _)m

新たな壁 ~上位素材を使った武器を作り出せ~
頑張ってやる!

  by seashorek | 2006-06-02 23:42 | MH2 on

<< レウスって 画像ー >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE