人気ブログランキング | 話題のタグを見る

思い入れ武具

こにちは
思い入れがある武器防具を紹介したいと思いまふ。
防具は部分と一式と両方あります

ぽーたぶる

【武器】
1位:セイリュウトウ【狼】 リタマラのときに休まず付き合ってくれた武器・・・今でも逆鱗等がいる時にはコレを背負ってます。
2位:クロノスグレネード 村クエの天地のときに使ったボウガン。勝ったときの喜びは今でも健在。
3位:ツルギ【狼】 いろいろな武器が出来るまでこれを担いでクエにいってました。そのときの日々は忘れません。
4位:双龍剣【天地】 5位:封龍剣【超絶一門】

【防具】
1位:レウスSグリーヴ リタマラでやっとのことで出た紅玉を使って作った防具。出たときの感動は消えはしない
2位:イーオスU一式(ガンナー) 村クエ天地で使った防具。毒無効が非常に役に立った・・・
3位:スカルSフェイク 格好がアレなので敬遠していた防具でしたが、使ってみるとものすごい使い勝手が良いと感じた防具。いまでもよく使ってます
4位:剣聖のピアス 5位:グラビドGフォールド



どす

【武器】
1位:双龍剣【天地】 上位進出前から入手を夢見ていた武器。作った途端超絶を使わなくなりました
2位:デルフ=ダオラ クシャの宝玉が出るまで頑張ってくれたお気に入りのヘヴィ。今はもう使いませんが心の中でw
3位:龍木ノ太刀【神憑】 見切り装備が出来たら使いまくるようになりました。太刀好きなもんでw
4位:メラルーツール 5位:封龍剣【超絶一門】

【防具】
1位:ゲネポスS一式 上位進出してから長い間お世話になった防具。いまでも時々使います。
2位:クシャナ一式 上位進出する直前までお世話になった防具。いまでは埃かぶりかけですがいつかまた使いたいです
3位:クロオビ+ディアブロ ガン用装備として長い間使っている防具。装填数UPのおかげでいろいろ助かった。
4位:イーオスーツ一式 5位:ギザミSメイル

あー 思い出すと懐かしんじゃうなー
それでは、また^^

  by seashorek | 2006-10-29 14:26 | MH全般

<< テオ襲来 双龍剣【天地】x2 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE