カテゴリ:日常( 16 )

 

あけおめことよろ

あけましておめでとうございます^^
今年もよろしくお願いしますw
[PR]

  by seashorek | 2007-01-01 23:39 | 日常

これは・・・

これはひどい

先生ヒドイですね、子どもの夢を壊すとは
[PR]

  by seashorek | 2006-12-13 21:46 | 日常

テスト

終わりました

今日こそ行くか~
[PR]

  by seashorek | 2006-12-06 15:13 | 日常

復帰

もうすぐ試験終わる~ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

今は息抜き中

終わったらモンハン復帰します。

今頃はやれたとしてもオフでちみちみぐらいだったからウレシィ

さて、今年の最後のクエストはなにしようか・・・
[PR]

  by seashorek | 2006-12-05 15:32 | 日常

期末テスト

夜遅くまで勉強していたので

親に試験?
と聞かれた。
自分はこう答えた

期末テスト の続きを読む
[PR]

  by seashorek | 2006-12-01 00:35 | 日常

ネタ

ネタが無いことはブロガーにとって最大の敵

・・・だったりする

それだけ。
[PR]

  by seashorek | 2006-11-28 18:58 | 日常

プレステ3

発売しましたね。
画像はきれいなんですが、初期不良や発火装置との噂などが・・・

2ちゃんねるなどでも批判されているのが見えます。

ソニーはこれからどうなるんでしょうかねー
[PR]

  by seashorek | 2006-11-16 19:43 | 日常

回線落ち?

昨日はクシャやソロクックいきましたー
まず、クシャはreiさんとお二人でLet's GOです
二回行ったのですが、(二回目はFourさんも加わりました
二回目は普通に狩猟成功だったのですが
一回目は少し不思議な感じに・・・

一回目ご解説ー

8でご対面!
最近使うことが多くなったメラルーツールで切りかかりー
すると



通信エラーorz
いきなりかよ(#’Д’)
reiさんごめんなさいorz

街へ強制送還かと思いきや・・・

「サーバーに接続できません サーバーが混雑しているのかもしれません。」

そしてログイン画面へ・・・
気を取り直してみんながいるランドへごー!

街へ直行!?

昨日はわけ分からなかったよー!(#’Д’)
[PR]

  by seashorek | 2006-08-26 18:00 | 日常

スキン変更

スキン変更しました~
今頃はとても暑いので涼しさを感じるようなスキンにしました
まあ期間限定・・・かな?
[PR]

  by seashorek | 2006-08-08 18:32 | 日常

アクセス数

携帯投稿てすとです

もうアクセス数が834だなんてびっくりです
はい
1000は誰が踏むのだろう・・・
[PR]

  by seashorek | 2006-08-06 10:43 | 日常

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE