カテゴリ:MHP( 6 )

 

夏休みですわ

こんばんはぁ、
ネットでいろいろやってたらPでのいい組み合わせがあったんで作りました
p(・・ )ね
b0095325_2247848.jpg
頭:フルフルS
胴:ランゴU
腕:フルフルU
腰:フルフルU
脚:フルフルU
です

スキル:回復薬広域化・体力回復アイテム強化








昨日ドスではディアに行きました
剥ぎ取り装備にディアブロS作らないといけないから、リクエストしていきました
メンバーはマナさん、クレイさん、ハルトさんと

ガンランスでいったんですけど、案外上手く行くもんですね
弾かれないところ狙って突いて、3撃目が終わったら砲撃って具合で
ディアにガンランスっていいかも、見切り系のスキルつけていったらもっといいかも

それとディアに龍が効くのは意外でした、氷しか効かないと思ってたのでw
まなさんが教えてくれました。

堅殻が出たのでよかったです、でもあまり恵まれてませんでしたOTL
いい加減ハイフロストorエストレモ作らないと・・・
[PR]

  by seashorek | 2006-07-21 22:59 | MHP

素材ください

ネタがないですOTL

二十日から夏休み入るのはいいけど
Pの黒龍をなんとしても楽に一人で倒せるようにしないと気が済まない(謎(´Д`;)

欲しい素材達
P:黒龍の眼に角に鋭角に胸殻に甲殻にゴールドチケットに黒巻き角に翠水竜の鱗にいいぃぃOTL
dos:クシャルの翼膜に堅殻に宝玉にテオの塵粉にレイアの紅玉にドラグにタロスの羽にキラビートルに・・・あれこれOTL

誰かこれらの素材ください(´・ω・`)
[PR]

  by seashorek | 2006-07-19 18:13 | MHP

目標防具いろいろ

モンハンの更新は続いてもブログの更新が出来ていないOTL
まぁいいじゃないか(駄目

題にあるとおり、目標防具を載せたいと思います

古龍用、
頭:ゲネポスS
胴:ゲネポスS
腕;ゲネポスS
腰:ゲネポスS
脚:ゲネポスS
ALL.Lv5 防御301 発動スキル:麻痺無効 暑さ半減 業物
ヤマツカミに役立ったりして。

古龍以外の奴ら
頭:クシャナ
胴:クシャナ
腕;クシャナ
腰:クシャナ
脚:クシャナ
ALL.Lv5 防御416 発動スキル:暑さ半減 ダメージ回復速度+1 地形ダメージ【小】
いろいろ使えそう。

ランサー時装備
頭:グラビドS
胴:スティールS
腕;スティールU
腰:スティールU
脚:暁丸【具足】
ALL.Lv5 防御282 発動スキル:自動マーキング ガード性能+2
ランスフルフル以外にはなにに使うんだろう^^;

ガンナー装備1
頭:レッドピアス
胴:モノデビル
腕;モノデビル
腰:モノデビル
脚:モノデビル
ALL.Lv5 防御忘れた;; 発動スキル:火事場力+2
全般的に装備するセット

ガンナー装備2
頭:モノデビルヘルム
胴:モノデビル
腕:クロオビ
腰:バサル
脚:シルバーメタルブーツ (ガレオスS)
モノデビル系Lv4 あとLv5 防御165 発動スキル:装填数UP 火事場力+1
こっちのほうが結構使うかも

全て装飾品込みです、面倒なので載せてまs(ry

追伸
b0095325_21324936.jpg

この前9名のハンターさまをご招待しました。
料理は七人前ですw
パッパラパスタをご馳走しましたw
[PR]

  by seashorek | 2006-06-15 19:43 | MHP

G級ディアブロス

G級ディアブロ行ってきましたー
黒ディアと戦うために、
仲間より一歩先へ行く為にために、、
なんとなく、、、

装備は
ツルギ【狼】
頭:ガルルガフェイク
胴:ガルルガS
腕:ガルルガS
腰:ガルルガS
脚:ガルルガS
スキルは
高級耳栓・業物・体力回復アイテム弱化

10にてご対面
「なにこれwでかww」
が率直な感想w

尻尾にとどかなーいorz
攻撃つよーいorz
やはりオデッセイで来れば良かったか、と思いましたよ。
どうせ半分ネタですよ

なんかボタン押し間違えたりで1死、
突進喰らって2死、、
潜り突き上げ喰らって3死orz

何ですかこの結果。。。
黒ディア勝てるのか?w
勇気出せば勝てるよね!
勝てるよね?
よね・・・
[PR]

  by seashorek | 2006-05-27 00:23 | MHP

黒ずくめになろうかな

はい、
ポータブルでバサルとグラビが場合によってはクックより弱い
と、思っているLeonです、、、

さて本題、
ポータブルで作っちゃった
「クロノスグレネード」
ぅわーいぃ!\(^o^)/
攻撃力252(最大強化312)!リロードが「速い」!
いい事ずくめじゃん(・ω・)

これでトトスをギッタギタのけちょんけちょんにしてやる!
と言うわけで試し撃ちはトトスではなく
翼を出してくれた黒グラビに。
めっちゃ強いよ、クロノスグレネード、
黒グラビを10分で倒しました(村長クエだからねw
説明には
「様々な攻撃系特殊弾を高速で
大量にばらまく恐るべき兵器。
後に残るは、無数の弾痕のみ。」
(;・ ・) こわっ。。。
この勢いで全身グラビドUになろうかな、、、

クロノスグレネードをはとこに自慢してやるw
さぁて、「双魚竜」と「密林の水竜」はいつ行こう。。。
[PR]

  by seashorek | 2006-05-20 10:52 | MHP

お金稼ぎ


「お金稼ぎは面倒だ!」
と、モンハンやりながら思っています。。。
Pでの僕のお金稼ぎは、村の「鎧竜グラビモスの脅威」でしています。
なぜかは、普通の報酬金でも、4800zありますし、(契約金込みで6000z
一番の理由は「時間」です、
「封龍剣【超絶一門】」でいけば5分少々で済みますよ。
手に入った素材も売れば1万zぐらい手に入ります
このクエストを何回もやっているのでグラビモス49頭倒しましたw(少ないかな?^^;
ドスは、、、思い当たりませんw
みなさんもやってみてくださいね^^
[PR]

  by seashorek | 2006-05-10 17:35 | MHP

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE