カテゴリ:MH全般( 7 )

 

2006.12.31

今年ももうすぐ終わりますね・・・
モンハンと出会ったのが約2年5ヶ月前
モンハンを本格的にやり始めたのが約一年前
オンラインをはじめたのが

早いなぁ。。。

フレとの出会い別れ協力などなど
フレがいなかったら、オンラインをやめていたかもしれません・・
プライスレスな時間をありがとうございます!

2007年もよろしくお願いしますね^^

それでは、良いお年を
[PR]

  by seashorek | 2006-12-31 19:55 | MH全般

モンハンライアン4

モンハンライアン4

動画発見

寄生されたら嫌ですなw

それだけ(ぁ
[PR]

  by seashorek | 2006-11-06 17:10 | MH全般

思い入れ武具

こにちは
思い入れがある武器防具を紹介したいと思いまふ。
防具は部分と一式と両方あります

ぽーたぶる

【武器】
1位:セイリュウトウ【狼】 リタマラのときに休まず付き合ってくれた武器・・・今でも逆鱗等がいる時にはコレを背負ってます。
2位:クロノスグレネード 村クエの天地のときに使ったボウガン。勝ったときの喜びは今でも健在。
3位:ツルギ【狼】 いろいろな武器が出来るまでこれを担いでクエにいってました。そのときの日々は忘れません。
4位:双龍剣【天地】 5位:封龍剣【超絶一門】

【防具】
1位:レウスSグリーヴ リタマラでやっとのことで出た紅玉を使って作った防具。出たときの感動は消えはしない
2位:イーオスU一式(ガンナー) 村クエ天地で使った防具。毒無効が非常に役に立った・・・
3位:スカルSフェイク 格好がアレなので敬遠していた防具でしたが、使ってみるとものすごい使い勝手が良いと感じた防具。いまでもよく使ってます
4位:剣聖のピアス 5位:グラビドGフォールド

思い入れ武具 の続きを読む
[PR]

  by seashorek | 2006-10-29 14:26 | MH全般

双龍剣【天地】x2

こんちわ
夢のまた夢のまた夢のまた夢n(ry 双龍剣【天地】が、
ドスでもポータブルでも出来ました^^
だいぶ前の話ですけどw

早速試し切りぃ

双龍剣【天地】x2 の続きを読む
[PR]

  by seashorek | 2006-10-28 13:20 | MH全般

MonsterHunterFrontter

こんばんは

MHのPC版、MonsterHunterFrontterが出るそうです。
MHF公式サイト
プロモーションムービー

今冬βサービス開始だって

無料だったら、やってみようかな・・・

Σ(゚▽゚;)

MonsterHunterFrontter の続きを読む
[PR]

  by seashorek | 2006-09-26 18:12 | MH全般

いろいろ目標達成

さぼってましたごめんなさい

いくつか目標達成でs
P
・翠水竜の鱗が集まったのでホワイトディザスター完成
・黒巻き角手に入ったのでブラックテンペスト作成
・シルバーソル一式完成

2
・50試験突破

これから頑張る目標
P
・こくりゅー克服
・天地作成

2
・天地作成
・シルバーソル作成
・ミラルーツ+暁・覇の見切り装備作成
・ガンナー装備作成

( ´・ω・`)
[PR]

  by seashorek | 2006-08-17 10:55 | MH全般

横の画像変えました

えぇっと
最近クシャナ装備使わないので、画像変更しました。
ゲネポスS一式に独龍剣【蒼鬼】です

一応、報告しておきます。
[PR]

  by seashorek | 2006-07-25 20:42 | MH全般

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE