カテゴリ:MH2( 12 )

 

駄文

うーん

ひまだなぁ

ドスヘラほしいなぁ

ナズチの宝玉欲しいなぁ

それだけだなぁ
[PR]

  by seashorek | 2006-12-28 14:48 | MH2

( ´_ゝ`)

覇ルーツと装填ランナー
b0095325_194458.jpg


b0095325_1945069.jpg
[PR]

  by seashorek | 2006-12-23 19:05 | MH2

逆鱗

いやぁ雌逆鱗って出にくいですね;;

今日、一個でたのですが、
通算5個目ぐらいですw

ミラルーツとかの強化には大丈夫だろうか・・・
[PR]

  by seashorek | 2006-12-12 20:16 | MH2

見切り装備

今まで見切り装備の防御力は366でした。(モノブロ+暁覇

だけど、強化すると・・・

見切り装備 の続きを読む
[PR]

  by seashorek | 2006-12-07 19:24 | MH2

いろいろ装備画像~

です。
ではどうぞ

いろいろ装備画像~ の続きを読む
[PR]

  by seashorek | 2006-11-11 14:04 | MH2

見切り装備完成

はい やっと出来ました;;
上から モノS モノS 暁覇 モノS 暁覇

b0095325_2226242.jpgこんな感じです。

んで、早速愛刀の一つ、ペイルカイザー持って桜レイアへご~

んと 7分ぐらいでご臨終 (-人- ) 合掌



b0095325_22302011.jpgちなみに報酬画面


かっこよかったので撮っちゃいましたw


コレで龍木ノ太刀もらくらく使えるな~^^

見切り装備完成 の続きを読む
[PR]

  by seashorek | 2006-10-21 22:32 | MH2

2nd

あ゛あ゛あ゛

更新サボりすぎでしたね~ アハハ(殴打

すみません

ん~
ドスもPもそろそろ飽きてきたかなと思い始めて一週間ぐらい経ちましたな
んで、飽き対策にドスで2ndつくったんですが

2nd の続きを読む
[PR]

  by seashorek | 2006-09-21 20:31 | MH2

Sとレモン作りました

テイルズオブファンタジアなるゲームを先日購入しました
・・)q パッケージ
b0095325_2046676.jpg

かなりおもしろいです。一度やってみてくださいー



んで、次行きます


b0095325_2057341.jpg
エストレモ=ダオラです。
素材売りまくったのであとで後悔するとおもいます'`,、('∀`)'`,、

ラージャン行きたいです

P.S
題名の意味分かる人居るかな・・・
[PR]

  by seashorek | 2006-09-11 21:02 | MH2

50の質問

そろそろ「てすと」OTL いやですなぁ('A`)

ロングさんのブログにてこんなものを見つけました(ロングさんのブログhttp://long.blog.ocn.ne.jp/lovinson/)
【モンハン好きに50の質問】
早速、やってみます

Q1:使用キャラのハンターネームと性別は?
Leon。男でっす

Q2:そのハンターネームの由来は?
有名な某ゲームからw

Q3:モンハンを始めたきっかけは?
CMみたら「これ、おもしろそう!」ってことで

Q4:モンハンはもちろん無印から?
Pからです。

Q5:初めてオンラインに繋いだ時の感想は?
仲間って素晴らしい♪

Q6:初めてオンに繋ぐ前にオフはやった?
少しだけ・・・(-ω-;)

Q7:初めて4人で飛竜などを倒した時の感想は?
あれ?来いつってこんなに弱かったっけ?

Q8:やり始めたときに使っていた武器は?
デスパライズだったっけ、

Q9:オンでのマナーなどはどこで学んだ?
ネットマナーをそのまま応用。

Q10:初めて出来たフレとは今も一緒にやってる?
うーんと、消えてしまいましたOTL

Q11:フレとの出会いは覚えてる?
覚えてなかったり;

Q12:モンハン辞めようかなとか考えた事ある?
無い。こんなおもしろいゲーム離れられるか!

Q13:現在2(ドス)のプレイ時間は?
217時間です

Q14:今の質問、PS2の電源付けて確認した?
つけちゃったねぇ。

Q15:モンハンやり始めて生活リズム変わった?
変わりました。就寝時間がずれましたよw

Q16:MH2の良い所は?
強い相手を倒したとき、難しいクエストを達成したとき。

Q17:逆に悪いとこは?
飛竜と対峙ー 雑魚が邪魔ー♪

Q18:試験制度どう思う?
あまり良くないと思っていたり。
だって、試験とかがいちいちあったら嫌だし。

Q19:HRって意味あると思う?
あまり意味無いと思います
HRにとらわれず遊ぶ人が多いからだと

Q20:あなたにとって「強い」とは何?
サポート万能、武器を正確に弱点へ当てる

Q21:街に入る前に中の人の装備とかコメントを確認する?
時々します、というか毎回しますw

Q22:クエは効率重視?それともまったり?
野良は効率重視、フレとはまったり。

Q23:お金がない時に素材売って後悔したことある?
銀のたまご!後々宝珠に居ることが気づいて。

Q24:欲しい素材が出ないとき何かする(豚をなでるなど)?
欲しいものを欲しくないと偽る。

Q25:ネコ飯で実際に食べてみたいメニューは?
パッパラパスタ!

Q26:イベクエで一番好きなイベは?
猫祭り?

Q27:好きなクエある?
ないです。

Q28:逆に嫌いなクエは?
ないです。

Q29:今作2(ドス)に点数をつけるなら何点?
カメラやら封龍剣の件やらで減点、70点ですねぇ。(封龍剣は他に龍武器ないから使っているけどw

Q30:お気に入りの定型文はある?
ない・・・かな?

Q31:そろそろ疲れたでしょ?
もうちょっと頑張れる!・・・と思いますよ

Q32:モンスターハンター3(仮題)が開発決定したけど買う気はある?
あります

Q33:次回作に出てきてほしい新武器は?
レイトウマグロがあるなら「レイトウイワシ」(双剣)
なんてものがいいかもw

Q34:次回作に出してほしい新モンスターとかある?
リオ夫婦の子ども!

Q35:一番好きな武器は?(種類ではない)
竜騎槍ゲイホルグ。見た目&性能ともによし。

Q36:これだけは好きになれないって武器ある?
特に無いです、

Q37:見た目・スキル・防御力・耐性、優先順位が高い方から並べて(理由も)
見た目>スキル=防御力≧耐性
耐性は-10だと10%増、てな感じだから耐性はあまり気にならない。
見た目は、スキルと防御力が良かったらあまり気になりませんが
やっぱり第一印象が見た目です(・ω・)

Q38:今一番欲しい素材は?
雌火竜の紅玉やらいろいろ

Q39:ペットにしてみたいモンスターは?(闘技会に関係なく何でもOK)
クシャル?

Q40:季節と時間についてどう思う?
無くてもよかったと思います・

Q41:オンでプレイしてて不快に思う事ってある?
通信ラグですねぇ。

Q42:プレイ中に一番許せない行為は?
ふっ飛ばしても謝らない

Q43:動物見ると何が剥ぎ取れるとか考えたことある?
いや、そこまではまってないからw

Q44:今までMHをやってきてあなたが手に入れた最高の報酬は何?
Pでの「黒鎧竜の翼」とフレとの楽しい時間

Q45:フィールドを歩いているとレウスが脚を引きずってます、あなたならどうする?(答え方は自由)
閃光玉投げていじめるw

Q46:卵を運搬しようとするとレイアが涙目でこっちを見つめています。どうしますか?(答え方は自由)
クエストだからしょうがないんだ!と言って去る。

Q47:砂漠のガケでディアの角が壁に刺さってもがいている、どうする?(答え方は自由)
ハンマーで殴ってみたいw

Q48:あと2問がんばれる?
頑張れる!・・・様な頑張れないような

Q49:あなたにとってモンハンとは?
「狩り」

Q50:この質問答えてみてどうだった?
ものすごい疲れたOTL

みなさんも、やってみてくださいねー
[PR]

  by seashorek | 2006-06-20 20:09 | MH2

塊からの

また更新忘れていたOTL
すみません。。。

さて本題、
ラオの襲撃イベントへ何回かいきました。
ラオのクエの報酬に出てくる太古の塊をいくつか生産して
つよーい武器の前多数!
では紹介して行きましょ。
まず一つ目「風化した双剣」
龍鱗面倒。(ぁ

二つ目 「凄く風化した大剣」
龍鱗ないOTL

三つ目
「竜騎槍ゲイホルグ」
攻撃力414で緑がかなり長い。強い。翠トトスを15分で食べれる状態にしたからw
これをきっかけにランサーになりそうw

四つ目
「神ヶ島」
ラオ戦に本能発揮しそう。拡散全Lvをリロード一回で全弾撃てるのはでかいよ。

以上、つよーい武器たちの紹介でした。
[PR]

  by seashorek | 2006-06-10 17:52 | MH2

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE