<   2006年 07月 ( 5 )   > この月の画像一覧

 

ネタがありません

はい、題のとおりですOTL
黒龍も壁ハメうまくいかないし翠水竜の鱗かったりぃしラオ行くのもだるいしぃぃぃ・・・
[PR]

  by seashorek | 2006-07-29 19:10 | 日常

横の画像変えました

えぇっと
最近クシャナ装備使わないので、画像変更しました。
ゲネポスS一式に独龍剣【蒼鬼】です

一応、報告しておきます。
[PR]

  by seashorek | 2006-07-25 20:42 | MH全般

夏休みですわ

こんばんはぁ、
ネットでいろいろやってたらPでのいい組み合わせがあったんで作りました
p(・・ )ね
b0095325_2247848.jpg
頭:フルフルS
胴:ランゴU
腕:フルフルU
腰:フルフルU
脚:フルフルU
です

スキル:回復薬広域化・体力回復アイテム強化








昨日ドスではディアに行きました
剥ぎ取り装備にディアブロS作らないといけないから、リクエストしていきました
メンバーはマナさん、クレイさん、ハルトさんと

ガンランスでいったんですけど、案外上手く行くもんですね
弾かれないところ狙って突いて、3撃目が終わったら砲撃って具合で
ディアにガンランスっていいかも、見切り系のスキルつけていったらもっといいかも

それとディアに龍が効くのは意外でした、氷しか効かないと思ってたのでw
まなさんが教えてくれました。

堅殻が出たのでよかったです、でもあまり恵まれてませんでしたOTL
いい加減ハイフロストorエストレモ作らないと・・・
[PR]

  by seashorek | 2006-07-21 22:59 | MHP

素材ください

ネタがないですOTL

二十日から夏休み入るのはいいけど
Pの黒龍をなんとしても楽に一人で倒せるようにしないと気が済まない(謎(´Д`;)

欲しい素材達
P:黒龍の眼に角に鋭角に胸殻に甲殻にゴールドチケットに黒巻き角に翠水竜の鱗にいいぃぃOTL
dos:クシャルの翼膜に堅殻に宝玉にテオの塵粉にレイアの紅玉にドラグにタロスの羽にキラビートルに・・・あれこれOTL

誰かこれらの素材ください(´・ω・`)
[PR]

  by seashorek | 2006-07-19 18:13 | MHP

あーやらこーやら

こんばんはぁ、
最近の変化をすこし

ポータブル
レウスS一式完成ー、男キャラだとかっこいい。
黒龍の眼をなんとか手放し天上天下無双刀作成、
暁丸・皇に奮闘中

ドス
白モノ討伐、クシャルの翼膜に奮闘中、
モノデビル+レッドピアス装備に奮闘中

奮闘中ばっか('A`)
[PR]

  by seashorek | 2006-07-10 22:35 | MH2 on

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE