<   2006年 08月 ( 6 )   > この月の画像一覧

 

ネコ声イーオス君、参上!!

投稿直前にウィンドウが消えてしまって台無しになりました
やるきをなんとか取り戻して投稿です。

昨日、FumiFumiさんとkoheiさん、Manaさんと4人で
レイア連続狩猟にネタ装備となって行ってきましたー
FumiFumiさんはメイド、koheiさんはカイザー、Manaさんはアフロメイド。

自分は、メラルーツールにイーオスーツ。

チャンスがあればにくきゅうで斬る、斬る、斬る!そして避けるぅー(肉球できれるのですか、そうですか
そして麻痺でサポートです。
自分は攻撃力は高くないので、麻痺中は攻撃を控えてましたぁ

レイアはネコのかわいさにしびれるのだー

レイアは、3匹とも捕獲でクエストクリア!

おもしろく、怖かったクエストでありました^^
[PR]

  by seashorek | 2006-08-30 23:53 | MH2 on

回線落ち?

昨日はクシャやソロクックいきましたー
まず、クシャはreiさんとお二人でLet's GOです
二回行ったのですが、(二回目はFourさんも加わりました
二回目は普通に狩猟成功だったのですが
一回目は少し不思議な感じに・・・

一回目ご解説ー

8でご対面!
最近使うことが多くなったメラルーツールで切りかかりー
すると



通信エラーorz
いきなりかよ(#’Д’)
reiさんごめんなさいorz

街へ強制送還かと思いきや・・・

「サーバーに接続できません サーバーが混雑しているのかもしれません。」

そしてログイン画面へ・・・
気を取り直してみんながいるランドへごー!

街へ直行!?

昨日はわけ分からなかったよー!(#’Д’)
[PR]

  by seashorek | 2006-08-26 18:00 | 日常

大闘技会開催ー

土曜日にホリバーさん主催の大闘技会がありましたー

優勝者はFumiFumiさんでしたー
二位はSydneyさん

ちなみに自分はというと

大闘技会開催ー の続きを読む
[PR]

  by seashorek | 2006-08-21 17:34 | MH2 on

いろいろ目標達成

さぼってましたごめんなさい

いくつか目標達成でs
P
・翠水竜の鱗が集まったのでホワイトディザスター完成
・黒巻き角手に入ったのでブラックテンペスト作成
・シルバーソル一式完成

2
・50試験突破

これから頑張る目標
P
・こくりゅー克服
・天地作成

2
・天地作成
・シルバーソル作成
・ミラルーツ+暁・覇の見切り装備作成
・ガンナー装備作成

( ´・ω・`)
[PR]

  by seashorek | 2006-08-17 10:55 | MH全般

スキン変更

スキン変更しました~
今頃はとても暑いので涼しさを感じるようなスキンにしました
まあ期間限定・・・かな?
[PR]

  by seashorek | 2006-08-08 18:32 | 日常

アクセス数

携帯投稿てすとです

もうアクセス数が834だなんてびっくりです
はい
1000は誰が踏むのだろう・・・
[PR]

  by seashorek | 2006-08-06 10:43 | 日常

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE