<   2006年 09月 ( 10 )   > この月の画像一覧

 

灰ラオソロ討伐れぽぉと

こんばんはぁ
灰ラオソロで行ってきました

~灰ラオソロ討伐れぽぉと~

※かなり長いですけど最後まで読んでくれれば嬉しいです。

<御食事>
寒冷期 ジャンゴーネギ+銀シャリ草

<装備・アイテム>

武器:超絶
防具:ゲネポスS一式
スキル:麻痺無効 業物 暑さ半減

おすすめスキル:業物 切れ味レベル+ 砥石高速化

<持参アイテム>
回復薬x10
回復薬グレートx10
強走薬x1
強走薬グレートx5
秘薬x2
守りの護符x1
守りの爪x1
生焼け肉x9
こんがり肉x10
コゲ肉x9
ブーメランx5
ペイントボールx63
モドリ玉x1
砥石x20
マカ漬けの壷x1
マカ漬け・緑(回復薬グレート)
マカ漬け・赤(コゲ肉)
マカ漬け・赤(生焼け肉)x1
〔携帯砥石〕x4
〔支給品専用大タル爆弾〕x2

※〔〕内は支給品

<実施後の残りアイテム>
回復薬x5
回復薬グレートx9
強走薬x1
強走薬グレートx2
秘薬x2
守りの護符x1
守りの爪x1
生焼け肉x9
こんがり肉x10
コゲ肉x9
ブーメランx4
ペイントボールx63
モドリ玉x0
砥石x8
マカ漬けの壷x3
マカ漬け・緑(回復薬グレート)x0
マカ漬け・赤(コゲ肉)
マカ漬け・赤(生焼け肉)x0

(携帯砥石)x0
(支給品用大タル爆弾)x0

<持ってこなくて良いもの>持って行きたかったらどうぞ
ペイントボール
秘薬(自信のある人
まか漬け・赤の片方

<戦闘方法>
マカ漬け関連のものは*をつけています
強走薬の数を出来るだけキープしたい方はどうぞ

灰ラオソロ討伐れぽぉと の続きを読む
[PR]

  by seashorek | 2006-09-30 21:27 | ソロ攻略

灰ラオソロ討伐出来るんやないか?

最近シェンが砦に来ませんね・・・
あのラストの音楽がいいのに・・・w

さてさて、本題です。
最近、灰ラオもラオもソロ討伐出来るんじゃないかって思ってきました。
なんせ、ソロ討伐出来るポータブルで体力が31999なのに、ドスじゃ26666ですよ。
肉質なんかも変動ないし。
前作より強化された超絶なら余裕かも。

強走薬5個とグレート5個(マカ漬けでもおk)で、腹を乱舞してたら、5番で激龍槍撃ったら
剥ぎ取り可能になるかも~

未確認なので保障はとりませんぜ
[PR]

  by seashorek | 2006-09-29 22:55 | MH2 on

襲撃

ラオ来た~~~
蒼角と紅玉のGETチャンスぅ~
ついでに普通の角も・・・w
[PR]

  by seashorek | 2006-09-28 18:01 | MH2 on

祖龍の書

画像が240x320の為デカイです
ご容赦を(汗

祖龍の書 の続きを読む
[PR]

  by seashorek | 2006-09-27 21:57 | MH2 on

MonsterHunterFrontter

こんばんは

MHのPC版、MonsterHunterFrontterが出るそうです。
MHF公式サイト
プロモーションムービー

今冬βサービス開始だって

無料だったら、やってみようかな・・・

Σ(゚▽゚;)

MonsterHunterFrontter の続きを読む
[PR]

  by seashorek | 2006-09-26 18:12 | MH全般

秘境セット

いま銀レウス来てますね。
あぁ、秘境かぁ・・・
HRが56になった今でも、秘境セット狙ってないなぁ・・・w

今の自分はクック6頭のほうが興味ある
あぁ、駄目だこりゃ┐('~`)┌

秘境セット の続きを読む
[PR]

  by seashorek | 2006-09-25 21:33

ガルルガ

イベクエの「???????」のところ、ガルルガでしたね~
無制限のくせに、支給品なし、どこから始まるかも分からないクエストです
ひどっ・・・

解析情報によると体力が12000だそうです。
上位黒ディア並w
昨日と今日で3回ほど行きました

武器は3回ともデルフ
麻痺と回復をやっておりました

素材は村で取れるものばかりなんですね
そして、ただのガルルガ素材だけかと思いきや・・・

ガルルガ の続きを読む
[PR]

  by seashorek | 2006-09-23 16:40 | MH2 on

2nd

あ゛あ゛あ゛

更新サボりすぎでしたね~ アハハ(殴打

すみません

ん~
ドスもPもそろそろ飽きてきたかなと思い始めて一週間ぐらい経ちましたな
んで、飽き対策にドスで2ndつくったんですが

2nd の続きを読む
[PR]

  by seashorek | 2006-09-21 20:31 | MH2

Sとレモン作りました

テイルズオブファンタジアなるゲームを先日購入しました
・・)q パッケージ
b0095325_2046676.jpg

かなりおもしろいです。一度やってみてくださいー



んで、次行きます


b0095325_2057341.jpg
エストレモ=ダオラです。
素材売りまくったのであとで後悔するとおもいます'`,、('∀`)'`,、

ラージャン行きたいです

P.S
題名の意味分かる人居るかな・・・
[PR]

  by seashorek | 2006-09-11 21:02 | MH2

天下一武道会 開催

土曜日にホリバーさん主催の片手王への道と銃王への道がありました

まず、片手王解説っ

片手王への道  相手:下位沼地レイア  武器:封龍剣【絶一門】  防具:なし

参加メンバー:7人  自分は未参加です^^;

結果発表 1位:ホリバーさん 2位:パウさん 3位:ハルトさん

続きましては銃王解説っ

銃王への道  相手:下位密林青クック  武器:アルバレスト改orクロスボウガン改  防具:なし

参加メンバー:9人  銃王にはさんかしましたー

自分はアルバレストをちょいす、食事よし、アイテムよし でクエに出発ー

あぁ、今の季節はブルが居るのね・・・  散弾でクックと一緒に攻撃ー
散弾すこし、毒弾1、水冷、貫通1、通常2 の順番で頭を重点的に狙って( >_【・】┌― ・ぱしゅん
4番で捕獲完了^^クリアタイムは25:14 まぁ最善を尽くしましたねー

酒場に戻って結果発表

天下一武道会 開催 の続きを読む
[PR]

  by seashorek | 2006-09-04 21:52 | MH2 on

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE