人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HR16:公式狩猟試験/後編

今回の試験は③からでした~^^
えーっと、フレもいなかったので
ソロでの試験、
フルフル×1、ポポ×4、ガウシカ×4 
と言う内容でした、
フルフルにはガンランスが良い、と聞いたことがあるので、
ガンランスをチョイス。
サブからやっていき、3番でフルフルと出会いました、

竜撃砲、突き、砲撃、砲撃、砲

撃、リロード、竜撃砲!


と言う感覚でやっていると
40%ぐらい減らして1回目の「力尽きました」
次は20%ぐらい減らして2回目、
そして、
時間切れが迫って残り一分を切り、
残り10%未満であったであろうその時!

「力尽きました」

(;・ ・) ・・・

少しぐらい待ったっていいだろ!
回復するぐらいいいだろ!

フルフルのバカヤロー!

で、フレのクレイさん(こうやって呼んでいいのかな?^^;
に協力してもらいました^^v
二人だったので時間は30分ぐらい
かかったものの、
見事通過!

試験の後、
クレイさんが

「砲撃ってあんまり使えないらしいよ」

Σ(;・ ・)  え?
マジで?

なにやら突きのほうがいいそうです、
肉質無視じゃないんですか?っと思っていました^^;

④のドドブランゴ×1、ブランゴ×10
は夜にラセツさん達3人と行きました~
ドドブランゴを7番で切りまくっていると、
5分少々で足を引きずります。

早すぎないか?

が現状。書くことが無いぐらいw
で、3番でドドブランゴを倒し、いざブランゴ狩りへ。
これは2分ぐらいで終わり、試験は無事に合格しました~
試験を手伝ってくださった皆様、ありがとうございました。m(_ _)m

  by seashorek | 2006-05-13 22:28 | MH2 on

<< コリューとやらへ HR16:公式狩猟試験/前編 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE