人気ブログランキング | 話題のタグを見る

野良プレイ

ここのところ、調子が悪かったので、
更新できませんでした。 すみません。m(_ _)m

昨日、今日は、調子が悪かったので
学校を休みました。
朝にはぐっすり寝て、昼の調子が良い時だけ
野良プレイをしていました。

野良プレイでは求人区へ行っていました。
どこも達人を求める人ばかり。
こんな僕は入れましぇん!
やっと見つけたグループで短時間ながらも古龍迎撃戦や
テオに挑んだりしていました。
今日は3人のハンター様とフレになり、
ログアウトしました。

どうせやるならもっとやりたい、と思ったLeonでした;

  by seashorek | 2006-05-23 22:14 | MH2 on

<< プライド男裸祭り 黒ずくめになろうかな >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE