人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いろいろあったのさぁ。

期末テストとかいうイヤーなものの1日目が終わりました。
いままで更新してないのはテスト勉強やらで忙しかったからと

じゃテストの途中報告

1校時目は自習で

2校時目「数学」
意外と簡単だった(・∀・)

3校時目「社会」
70より下になると思ってたのに解答欄全部埋まったb
間違いが無かったらいいね

4校時目「美術」
ほとんど分からなかったとか。
取れたとしても80以下でしょうなOTL

明日は「理科」「国語」「音楽」
明後日は「英語」「技術家庭科」「保健体育」
あぁ嫌だなぁ(;´Д`)


モンハンではいろいろと変化が

ポータブル

剣聖のピアス作成。
今までの装備に組み合わせて 心眼 切れ味+1 はらへりx1.5  発動。
(頭:剣聖のピアス 胴:モノブロスS 腕モノブロスS 腰:ランポスU 脚:レウスS)
灰ラオを一人で強走薬飲みまくって倒して希少種報告書GET。
伝説の黒龍3までソロで進めて4で現在挫折中OTL
ペイルカイザー、ティルタニア作成。
ギルドカードが金に。

ドス

ゲネポスSが全身に揃った。
まだ強化が腕・腰・脚がまだです。
採取装備を早く作らないといけないなぁ
グラビドS(頭)作成。ランサー用装備に組み合わせる予定
武器は鋼氷槍作成。テリオス=ダオラへ一歩(`・ω・)
上位クシャル早く行かないとクシャナが強化が出来ないOTL
テスト早く終わって欲しいな

  by seashorek | 2006-06-28 18:51 | 日常

<< 今日もテスト 50の質問 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE