人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏休みですわ

こんばんはぁ、
ネットでいろいろやってたらPでのいい組み合わせがあったんで作りました
p(・・ )ね
夏休みですわ_b0095325_2247848.jpg
頭:フルフルS
胴:ランゴU
腕:フルフルU
腰:フルフルU
脚:フルフルU
です

スキル:回復薬広域化・体力回復アイテム強化








昨日ドスではディアに行きました
剥ぎ取り装備にディアブロS作らないといけないから、リクエストしていきました
メンバーはマナさん、クレイさん、ハルトさんと

ガンランスでいったんですけど、案外上手く行くもんですね
弾かれないところ狙って突いて、3撃目が終わったら砲撃って具合で
ディアにガンランスっていいかも、見切り系のスキルつけていったらもっといいかも

それとディアに龍が効くのは意外でした、氷しか効かないと思ってたのでw
まなさんが教えてくれました。

堅殻が出たのでよかったです、でもあまり恵まれてませんでしたOTL
いい加減ハイフロストorエストレモ作らないと・・・

  by seashorek | 2006-07-21 22:59 | MHP

<< 横の画像変えました 素材ください >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE