人気ブログランキング | 話題のタグを見る

百花繚乱

昨日百花繚乱ソロやらかしました

武器は黒滅剣

防具はこないだ出来た覇ルーツ

画像は後日UPs(ry





エリア6からスタート。
7から9へ直行し、緑を捕捉
ここで尻尾切り、逆鱗げっとぉ
あとは頭を、突進後やブレス時は腹を
エリア3へ

エリア3に桜発見、見えないようにしても無駄でした、すぐばれましたです;;

二匹を退けながら

この後エリア4へ、ほぼ同時に移動;;

緑移動した後、桜にはめられ1死 ウワアァヽ(`Д´)ノァァァン
気を取り直して緑の居る7へ

半分ぐらいダメージ受けると秘薬ごくり。
勢いつけて緑討伐
途中で桜を起こしにいったのは内緒

桜はかなりタフだった、寝ていたせいかな・・・
捕獲しようと思っていたんですが
勢い付けすぎた(´・ω・`)

そんなかんだで35分針で終了
自信あったんだけどなぁ もっと上手にならなきゃ

  by seashorek | 2006-12-19 19:57 | ソロ攻略

<< ( ´_ゝ`) これは・・・ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE